アクセス解析 P.berry★Life ラブラドールのチョコちゃん
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

ラブラドールのチョコちゃん
シャンプー中のアワアワ状態のチョコちゃんと撮ろうと思ったら、ぶるぶるっとされてしまいました(笑)

お顔のシャワーがちょっと苦手なのですが、弱めにかけてあげると何とか我慢してくれます
えらいねっ!チョコちゃん
pberry25.jpg

テーブルの上では、とっても大人しくしていてくれます
数年前までは、爪切りの時などに唸っていましたが、最近は年齢とともに温和になったのか、何をしても協力的です
pberry26.jpg

体重…40kg近くあるのかなぁ~。
かなり気合いを入れないとテーブルの上に乗せられません(笑)

大型犬をシャンプーする時は私もかなり、びしょ濡れです
シャンプーし終わった時の達成感が好きです(笑)
スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
