アクセス解析 P.berry★Life 運動会の次の日・・・
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

運動会の次の日・・・
我が家の末っ子み~たんが、ずっと行きたがっていたレイクタウン・・・やっと行ってきました

運動会で頑張ってくれた み~たんへのご褒美
ゆっくり休みたいモードの私。。。体にムチ打って、行ってきましたよ(笑)

「COLD STONE」のアイスクリーム
冷たい鉄板の上で店員さんが歌いながら作ってくれます
私が注文したのはチョコミントとブラウニーのアイスワッフルが良い感じで美味しかったぁ
pberry28.jpg

もうすぐハロウィンですね
pberry30.jpg

広~い店内の中を、どこからどう回るかを検討中の み~たん
かなり真剣な表情です(笑)

yukaはというと・・・隣で携帯をぴこぴこ・・・
妹におまかせ状態です。

先日は、運動会でかなり勇ましい姿を見せてくれましたが、やっぱり女の子
・・ウインドーショッピング、大好きです

長いんだなぁ~、これが(笑)yukaと2人だとテンポが同じなのになぁ~。。。
mioは長い、長いっ
pberry29.jpg

この日は、完全にみ~たんペース
次はここ!そん次はあっち!!・・・見たいお店をすべてチェックし、閉店まで歩きまわりました

かなり疲れたぁ~
時間がある時にまた行こーね
スポンサーサイト
記事URL | TK☆Family | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
