アクセス解析 P.berry★Life 今日のわんこ
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

今日のわんこ
マルチーズのハッピーちゃん(左)とラッキーちゃん(右)です。

お散歩大好きで、あっという間に真っ黒になっちゃうそうです
でも、お家でも こまめにシャンプーしてもらってるよね
pberry32.jpg
手足のバリカンが苦手で一生懸命逃げるから、疲れちゃったかなー(笑)
pberry35.jpg
こちらは、ご家族のトイプードルのゆめちゃん

お散歩の途中で、いつもここに入ってきたがって飼い主さんは困るそうです

嬉しいなー、そういうの
トリミングが嫌で私を見ると一目散で逃げるワンちゃんも多いので
ラッキーちゃんとハッピーちゃんは逃げるよね(笑)

ゆめちゃんは、いつもお迎えに行ったとき大歓迎してくれます
pberry33.jpg
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
