アクセス解析 P.berry★Life ❤感謝❤
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

❤感謝❤
先日、久しぶりに実家の両親が来てくれました

父は用事があったので、行きと帰りに寄っただけですが、久々に母と一緒に数時間過ごしました
車で30分の距離なのに、お正月以外なかなか実家に帰れません

電話も長~~~くなるので、普段はお互い最小限の連絡しかしません

この日は、ちらし寿司やら煮物やら漬物などなど・・を作ってわざわざ来てくれました
これがまた美味いんだなーーー
yukaの友達のkarenも来ていたので、母も一緒にみんなで楽しく美味しく頂きましたっ!

あ、チェルもいたな(笑)ご飯食べてきたー!って言ってたのに、パクパク食べてたっけ(笑)

煮物がかなり美味しかったので、一から作り方の確認
そしたら、とっても簡単なひと手間があり、超~納得(笑)
煮物は我が家も大~好きなので、近々そのバージョンで作りますっ

隼斗とらんこは母が大~好き
母の手の限界がくるまで、ずぅ~っと抱っこしてもらってました(笑)
pberry39.jpg

仕事で使っているエプロンも毎回母の手作りです

私が、あ~じゃない、こ~じゃないとうるさく注文し・・(笑)
毎回、希望通りの動きやすいエプロンが仕上がってきますえへへ
もう、本当に感謝、感謝です

今回は大好きなヒョウ柄にしてみました~
ん~~、ちと生地が派手だったかな(笑)かなり気に入りましたけど
pberry40.jpg

母の存在は偉大です。。。もう本当に頭があがりません(笑)

会った時には必ず 「あんたも頑張りすぎないようにね」・・・と帰っていきます
その言葉がいつも心の支えかな。。。
母ほどは頑張ってないけどねー、たぶん・・・(笑)

母と会うと、何だか心の中がいったんリセットされる気がします。
次にゆっくり会えるのはお正月かなぁ~
スポンサーサイト
記事URL | TK☆Family | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
