アクセス解析 P.berry★Life ★Best Friend★
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

★Best Friend★
我が家の長女yuka&チェル

中学1年の時からのBest Friend
ずーーーーっと一緒でクラスもバラバラになる事なく、3年間共に楽しく騒がしく・・・(笑)最高に楽しい中学校生活を送っていました

我が家に遊びにくる時は「ただいま~っ!」と帰ってくるチェル。
yukaがいなくても遊びにきます(笑)泊まるのも自由です(笑)
妹たちとyuka抜きで出掛けたりもします(笑)
気がつくと昼寝してます(笑)

帰りたくない時は「チェルねー、今日yukaんちでご飯食べてくねぇーー!yukaママいい~!?」と。

もうさ…いい~?って聞く前に心に決めてるよね(笑)
そんなチェルが可愛いよ

これだけ我が家に馴染んでいるのに、親しき仲にも礼儀あり。。が自然と出来てるのが人間的に大好き
だから、どこに行っても可愛がられるんだろーね。

一緒にいる時も、仲が良いんだか悪いんだか、お互い遠慮なく好き放題で、お互いかな~りマイペース
それがお互いに居心地がいいんでしょうねぇ

テンションが高いときも低いときも、なぁ~んか自然なこの2人。
1349619343036.jpg

高校に入ってからは、なかなか2人とも予定が合わなくて、たまにしか会えないけどね。
でも心のどこかにはいるんだろうね

友達は宝だよ我が家にとっても家族みたいな存在だね
スポンサーサイト
記事URL | TK☆Family | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
