アクセス解析 P.berry★Life 行ってきました!
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

行ってきました!
陸上記録会~

区内の小学校の最高学年があちこちから参加し、100m走、50mハードル走、走り幅跳び、1000m走などなどの競技が行われました
pberry45.jpg

我が家の末っ子み~たんの参加種目は50mハードル走。
残念な結果でしたが、参加することに意義があるって事で(笑)お疲れさん

だいくんは100m走、8人で走って2位でしたっ
リレーもよく頑張ったね アンカー超~かっこ良かったよ

2人とも午前中の学校公開から帰ってきて、お昼もゆっくり食べる暇もなく、帰宅後すぐ出発で、現地に着いてから急いでおにぎりだけ食べて・・本当に本当に一日お疲れさまでしたぁ

広~い競技場でゼッケンも肉眼で見えない中・・2人を探すのが大変だったけど、見つけた時は感動だった(笑)
あやうく、だいくんの100m走を見逃すとこだったけど

運動会とはまた違う楽しさがあって、観客席でも盛り上がってたよ

夜はまたまたビデオ上映会・・・うるさいママ2人の大きなおしゃべり声がたくさん入ってたねぇ

pberry41.jpg

競技終了後に空を見上げると・・・・空一面にすっごく綺麗な いわし雲
めっちゃ綺麗だったぁ~癒されましたぁ~

もう、すっかり秋だね~
pberry42.jpg

スポンサーサイト
記事URL | TK☆Family | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
