アクセス解析 P.berry★Life だれ!?
記事URL | スポンサー広告 | 

だれ!?
懐かしのシリーズ

むっちむちですなぁ! 私・・・3歳くらい だと思う。
上野動物園・・・よく連れてってもらったなぁ。懐かしい~~~
145.jpg

後ろのカーテン 昭和っぽぉ~い
おねぇちゃん!襟、かたっぽ出てないよ~
・・・どうでもいいけど、私のセンター分け、おでこ全開・・・納得いかないッ
147.jpg

丸刈りマルチーズのジョン 親戚のを預かってたんだけど、いっつもどこ行くのも一緒だった気がする。
けど、私がどんなに可愛がっても 父に一番懐いていて・・・それを悔しく思っていた私は 「大人になったら絶対 自分で犬を飼いたい」 とこの頃から強く強く思っていました
148.jpg


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
記事URL | Favorite♪ | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


りのちゃんにそっくり!!彼女のお笑い系はママ似だったのね。

ルピちゃんHPにUPしましたのでお暇な時に確認してくださいませ。

気が付いてくれたかなぁ?
2007/10/15 01:00  | URL | MG #I1cSsS1U [edit]
MGママさん
あり?りのに似てます? りのが一番パパ似だと思い込んでる私。。。やっぱ親子かな。
ルピ、ありがとうございますe-266
気が付いて・・・・??? う~ん、なんでしょぉ!?
2007/10/15 08:58  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

私もりのちゃんに似てると思ったぁ~v-209v-206
2007/10/16 22:23  | URL | candy5 #- [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
