アクセス解析 P.berry★Life MIXチコちゃん
記事URL | スポンサー広告 | 

MIXチコちゃん
シーズーとポメラニアンのMIXチコちゃんです

お散歩大好きチコちゃんは、人間でいうならばおじいちゃん

ここ2~3年でイボがだんだん増えてきていますが、皮膚はとっても丈夫!
そして、毎日の長~いお散歩の日課のおかげで、とっても足腰が強いです

ママと離れるときは、いつも不安そうですが、終わるとこの笑顔キラ~ン
pberry36.jpg
ママのお迎えを心待ちにしているこの姿(笑)
帰れる方向をわかってるんですね~
pberry37.jpg
チコちゃんのママはお預かりをする時にいつもチコちゃんに・・・・
「お母さん、お買いもの行ってくるからね!すぐ戻ってくるからね!」と言い聞かせて別れます
「チコちゃんは、私がいないとダメだから・・・」と

チコちゃん、愛情たっぷりで育てられていますね。幸せだね、チコちゃん
記事URL | トリミングのお客様 | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
