アクセス解析 P.berry★Life 我が家の日常
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

我が家の日常
この日はいつものメンバーで、大量に作ったカレーライスを平らげ、その後、サッカー観戦~

この日の我が家はというと・・・長女Yukaは一応テスト勉強(?)、、、次女Rinoも子供部屋で何かをやっている様子。。。
んで、末っ子み~たんもソファーで読書

我が家の長男(?)だいくんは、みの虫のように毛布にくるまりサッカー観戦
・・・してるのかと思いきや、気付いたら爆睡(笑)

寝顔がね、、、めっちゃ可愛いっすよ
最近はだいぶ男っぽくなってきたけど、寝顔はやっぱり・・・まだまだ子どもだよねっ

2、3年前までは、寝ても抱き上げて移動したり出来たけど、もぉ~無理
重くて、重くて
1時間半は寝てたかな(笑)パパに起こされて自力で帰ったけど、あはは。

数年前は、自分の家に帰りたくなくて、よく寝たふりしてたなーーー(笑)
バレバレの寝たふりねっ

この毛布に、み~たんと2人で頭からスッポリかぶって、もぞもぞ仲よく遊んでたあの日が懐かしい
ずぅ~っと、くっついて遊んでたのに。。。ちょっぴり大人になっちゃったかな。

み~たんがご機嫌ななめの時の扱いが、だいくんはとっても上手
いつも気付くと、ご機嫌が直ってたりすごいわー
その技・・・私に教えて~~(笑)
pberry47.jpg

中学生になった時のことを想像するだけで寂しいなーーー

今みたいに、みんなでゴロゴロしながらテレビ見て・・とか、何気なくしてた事がよそよそしくなったりしちゃうのかな?? さびしい・・・・
そぉーなったら、もう泣くな、私(笑)
スポンサーサイト
記事URL | TK☆Family | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
