アクセス解析 P.berry★Life 誰かおしえて〜( ̄O ̄;)
記事URL | スポンサー広告 | 

誰かおしえて〜( ̄O ̄;)
ブログの記事にUPする写真をパソコンで画像縮小しようと思って、何回もやったのに〜
iPhoneで撮った写真がどうしてもアップロードできなくて。。。

なぜ!?と悪戦苦闘していたのですが。。。

iPhoneになって、今までとファイル形式が違ったり、iPhoneで撮った写真の方が容量も大きくて、、その辺かな〜と思っていたら、、、、、

へ??携帯から試しに更新してみたら、、、
なんと
わざわざ画像縮小しなくても、写真アップロードできるよ〜??

今までは逆に一回パソコンに写真を入れないと出来なくて(やり方がわからないだけかもですが)。。。


いったい、なぜ!???


サッパリわからん(笑)



ま、とりあえず いいか

ってか、パソコンでは どうすりゃいいの?
誰かおしえて〜〜
記事URL | etc ・・・ | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
