アクセス解析 P.berry★Life ロードレース大会
fc2ブログ
ロードレース大会
11月3日、毎年恒例のロードレース大会が行われました~
自由参加なのですが・・・行事大好き我が家の末っ子み~たんと長男(?)だいくんは、もちろんエントリー

この時期はホント・・・行事が目白押しです。お休み多くてすみません

学年別で行われるのですが、6年生は男子も女子も1000m走ります。
近隣の小学校からの参加者で行われるので、顔見知りじゃない子たちもたくさん。


そんな中で、我が家のスポーツマン だいくんは見事入賞~~

最後のね、最後の追い込みが素晴らしかった
隣にいる自分より頭一つ分大きい子を この小さい体で必死に最後の力を振り絞り、なんと抜かしましたーーーーー
短距離とはまた違う 力強い走りで、またまた成長がみれて、もうね、、、感動でしたよ

「行けーーーー行けーーーーーー」とたぶん私が一番うるさかった(笑)
周りにいた方、ごめんなさ~い


見よっこの満面の笑み最高の笑顔っ 
2012-11-05 01.20.01

我が家の末っ子み~たんは???

み~たんの結果???




・・・・・ま、参加することに意味があるっつー事で(笑)

かなり苦しかったようで、終わった後しばらく ぜぇーぜぇー言ってました

み~たんに懐いている低学年の女の子たちべったりくっついて離れません(笑)

「もう帰るよー!」と言うと、抱っこしている女の子に「だぁめぇ~!!」と言われてしまいました

家では末っ子だけど、外ではお姉さんなんだねぇ~
そんな成長も嬉しい

2012-11-05 01.20.16

ロードレース終了後、なんかワケのわからない遊びで盛り上がっている だいくん
2012-11-05 01.25.06




そういえば、こんなゲスト(?)も来てました(笑)

幼児レースの時に 突然 登場~
ポーズも決めたりなんかしてましたが、、、バラバラでかなりウケました(笑)
なり切ってない感じが何とも言えず・・・ちょっとオモシロかったなぁ~
2012-11-05 00.54.08

幼児たちの後ろを追いかけるように走り、、、転んだ幼児のもとへGo

・・・中身はきっと・・・公務員とか???町会員?? (笑)
スポンサーサイト



記事URL | TK☆Family | COM(0) | TB(1) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【ロードレース大会】
11月3日、毎年恒例のロードレース大会が行われました〜自由参加なのですが・・・行事大好き我が家の末っ子 …
2012/11/17 15:46  まっとめBLOG速報
top ▲
| Top Page |