アクセス解析 P.berry★Life ペッカリーちゃん
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

ペッカリーちゃん
お久しぶりです 更新サボってましたー(笑)


な、なんと困ったことがぁ~

大型犬や毛量があるワンちゃんを乾かす時に使う 「ペッカリー」 がまさかの故障!?

突然、スイッチが入らなくなり・・・え??と思い「ヒューズが飛んだみたい?」



で、キンペックスさんに問い合わせたところ・・・・・・・

「中で何かトラブルが起きると、それによってヒューズが飛ぶことがあるので、中を見てみないと何ともいえません」・・・・と


え~!大阪まで送るのか(T_T)

と、いう事でペッカリーちゃん、旅立ちます

image_20121111200723.jpg

これがないと、結構困るのよね。。。

一週間ほどで帰ってくるみたいです
スポンサーサイト
記事URL | etc ・・・ | COM(0) | TB(1) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【ペッカリーちゃん】
お久しぶりです 更新サボってましたー(笑)な、なんと困ったことがぁ〜大型犬や毛量があるワンちゃんを …
2012/11/17 15:46  まっとめBLOG速報
top ▲
| Top Page |
