アクセス解析 P.berry★Life 『 大切な時間 』
記事URL | スポンサー広告 | 

『 大切な時間 』
すっごい久しぶりに親友minakoと飲みに行ってきましたぁ
友達と会うのも久しぶりだけど、夜 遊ぶのに 一人で外に出るのも久しぶり
週末のお休みも久しぶりっつ~事で、パパさん また②ごめんね~
153.jpg

まぁ、毎度のことながら、話続けること8時間・・・ お酒はそんなにいらないの。。。ひたすら喋ってるから、あんまり酔う間もないかも。。。

友達っていいな・・と改めて実感 1から10までを話さなくても私の心の中をわかってもらえる存在は そぅいないと思う。

彼女と話したあとは、自分の心の中を整理できる。余裕のないときは特に。。。
私は同じようにしてあげられていないかもしれないけど、家族と同じように大切に思ってる存在。まぁ20年近くの付き合いだから、ケンカもしたことあったっけ。

最近、子供たちに友達のことで相談されたりする事があるけど、子供たちも本当の意味での いい友達を見つけて欲しいなって思う

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


記事URL | Favorite♪ | COM(5) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


何でも話せる、友達って良いですよね!
しかし8時間て凄いですねv-12

オフ会の日程決まりました。
調整の程宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
2007/10/15 21:22  | URL | サニーママ #- [edit]
サニーママさん
オフ会 参加できそうですv-411v-221
あんずv-286を連れていこうと思っていますe-343 よろしくお願いしますe-2
2007/10/16 00:55  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

私も気にせずたまには、夜遊びにでたいなぁ~v-352
2007/10/16 06:04  | URL | candy5 #mQop/nM. [edit]
candy5さん
candy姉妹はまだ幼いですもんね~。私も子供がもっと手のかかる頃は出られませんでしたv-356
だから一人になりたくて夜中までよく起きてたなぁ。一人になる時間も大切ですよね。
2007/10/16 14:37  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

ニーナの頃は夜方だったんだけど、ムーができてからは
めっきり夜がダメになり、朝なんて起きれな~いv-356
って思ってたけど、今じゃ朝が私の時間で~すv-415
朝6時頃が勝負・・・ムーお願いだから起きないでねって感じですv-403
2007/10/16 22:30  | URL | candy5 #mQop/nM. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
