アクセス解析 P.berry★Life 子供の成長
記事URL | スポンサー広告 | 

子供の成長
今日は小学校の「学校公開」がありました。
早速み~たんのクラスへ何やら真剣に作っておりまする。
161.jpg

おぉ~ハロウィンのリースじゃん!
155.jpg

そして梨乃は・・・なんか自分たちで作った問題をクイズ形式でみんなに披露
Q:ブルドックの耳はなんていう耳でしょうか?

あ、それ知ってる 知ってるぅ 
んで、手を上げたら「ママはダメぇ~」だって。いいじゃぁ~ん、別に
158.jpg

お次は・・・おっ!おはぎと はやとだぁ!
Q:この犬はなんという犬種でしょう?
みんなよく知ってました~ すごいね
159.jpg

そして、みんなの給食の時間に・・・ゆかは放送委員で こんなお仕事を
時間とタイミングを見ながら・・・Go かっこいいよゆかチン
156.jpg

先生の付き添いもなく、2人でこなしてました 音楽を流す合間に「食欲の秋ですねぇ~」なんて 放送を担当する日はこの放送室で2人で食事をするそうです。
高学年になると仕事も責任重大ですな
157.jpg
子供の成長を感じられて、なぁ~んか嬉しい1日でした

「え~~もぅ帰るのぉ~」と みお。。。 給食 残さず食べるんだよぉ
160.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます
記事URL | TK☆Family | COM(6) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

コメントありがとうございました♪
先日はご訪問&コメントありがとうございました♪
かわゆいお子ちゃまにわんこが8匹もいるなんて・・・びっくり!!i-239
給食の器って今はこんなのなんだぁ~・・なんて思っちゃったり(笑)もっと味気なかったー!

隼斗くん、めっちゃかわゆいですね~i-237i-178
真っ白なコってあんまり見かけないから親近感!
お友達の男子ヨキたんにも似てる気がします。。

プロのトリマーさんから見るとうちのコたちはくちゃくちゃですけども。。。(笑)広い心でまた遊びに来てくださいねi-260
2007/10/17 02:48  | URL | くまこ #- [edit]
くまこさん
ご訪問ありがとうございますe-343
そうそうi-190 給食の器、私の時代はアルミでしたぁv-411 食べるものも箸ではなく、先割れスプーンe-2 年・・・バレるかな?

まっちろヨーキー隼斗v-286をよろしくですe-266 
ビビリなくせに強がるトコが可愛いヤツですv-398(親バカ)

また遊びにいかせてくださ~いe-420
2007/10/17 09:49  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
私の時もアルミの食器だった。
落としたりして凹んでて平らじゃなかったりするんですよね
年バレバレかも・・・

お子ちゃま、それぞれ皆頑張ってますね!
カッコいいね~
ママはこんな姿が見れて嬉しいですよね!
成長は嬉しいけどズット子供のままで居てほしいと思ったりもしますよね。
オフ会お会いできるのを楽しみにしています。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2007/10/17 11:45  | URL | サニーママ #- [edit]
サニーママさん
そうですね~。早く大きくなって欲しい気持ちと 小さいままで・・・と思う気持ちと 半々かしらんv-410

ワンたちは年はとらないで欲しいですね~。いつまでも変わらず元気でいて欲しい・・・v-22
2007/10/17 23:21  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

三人っ子すごいがんばりですね~v-91
目がきらきらしていますv-10
二人の製作とっても上手でv-424
おねえちゃまかんろくある~v-415
お疲れ様でした・・・でも子供達の成長に触れ合えて
楽しかったかなv-353
2007/10/19 07:11  | URL | candy5 #mQop/nM. [edit]
candy5さん
犬の写真の現像を頼まれたので、何に使うんだろ・・・なんて思ってたのですが、まさか我が子たちが みんなの前でお披露目されるとは!
「かわいい~~v-345」というみんなの言葉に、「でしょ?でしょ?ウチのコだもんv-392」とひとり心の中で思ってました。
2007/10/19 11:25  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
