アクセス解析 P.berry★Life ≪ 作品 ≫
記事URL | スポンサー広告 | 

≪ 作品 ≫
先日「学校公開」に行ったときに展示してあったものを少し・・・ご紹介

まず、みおの作品。。。  授業の一環として”虫取り”に行ったときの絵。
どうでもいいけど目デカくね? どんだけ~?168.jpg

またまた みおの作品。。。何を作ったかは 疑問
170.jpg

二学期のもくひょう 

・・・・・ うるうる、なんていい子なの 毎朝「行ってきまぁ~す!ママも頑張ってね~」がお決まりの言葉。 うん、ママ頑張るよ
171.jpg

さてさて、りのサンは・・・え?ウソばっかじゃなぃ?ホントぉ~?
テストで90点ね、期待してるよ
172.jpg

んで、最後にゆかサン。。。うん、何とか形になってるよね。ママは裁縫が嫌いなので、早く上手になってね よろしくぅ
169.jpg

あと、欲を言えば・・・字をさ、もう少しちゃんと書いてくれると嬉しいなぁ。
最近なんだか今どきの字を書くようになり、どんどん汚くなってきてるよね・・・1年生の時はきれいな字 書いてたなぁ。。。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます

記事URL | Favorite♪ | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


皆上手に書けてるし作ってあるね。
あんな日記見たら(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
しちゃうよね!
今度のテストが楽しみv-362
2007/10/19 23:23  | URL | サニーママ #- [edit]
サニーママさん
次女に対しては、勉強は特に・・・まったく期待してませんe-343 あはッv-411 

末っ子は最近とっても私のことを応援してくれます。「ママ、頑張ってね!」と良く言ってくれるのですが、その言葉も「え?なにを?」って思っちゃったりする位、口ぐせ?のようになってる気もするけど・・・e-263 

でも「ありがと、頑張るね!」とかえすと「うん!みおもがんばる!」と返ってくるのです。 ま、合言葉みたいな感じかしら。
でも、なんか元気をもらえるんですよねv-22
2007/10/21 01:34  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/21 23:56  | | # [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
