アクセス解析 P.berry★Life Dogショー(川越)  2007. 10.20
記事URL | スポンサー広告 | 

Dogショー(川越)  2007. 10.20
先日の埼玉インターで とうとうmaiさんが産休に入りました
なので、しばらくはMGさんと二人で頑張る時期になりました・・・です。
でも近場なので審査開始の前にはmaiさんも会場にきてくれました

まず朝の場所取りから・・・4時半起床。何時に会場の門があくのかわからないので待機。結局5時半に開門し、場所取り&パドック作り。とっても心細かった でも、しっかりしなきゃ

でも、行きなれた場所なので何とか。。。屋根もあったしテントも出さずに、車の中でほとんどの準備をするつもりだったので、パドックはこんなに こじんまりと・・・。これで大丈夫かなぁ?
173.jpg

今日のエントリーはワイアーダックスのサマンサ&パグのおはぎchan&シーズーのひとしくんの3頭。うわぁ~不安だぁ 

結果・・・・サマンサは下のクラスの子にブリード負け おはぎchanはブリードで対戦相手が一頭いたのですがパピー♀クラス BOB。ひとまず ホッ
ひとしクンは一頭一席。そのまま午後の審査へ。


パピー♂クラスのグループ戦。 ひとしくんを含め、14頭いました。
今まで、ひとしくんはmaiさんと共に かなりの結果を出してきたコ。オーナーさんのいるワンコです。
そんな大きなプレッシャーが 重く重く私を襲ってきて、リンクの中でガッチガチに緊張していた私。ひょえ~~自信のなさが出てしまうぅぅぅ
でも、結果を出したい!!!という気力だけで動いていたかも。。。でも その動きも緊張でギクシャクしてたかも。。。う~ん。

けどけど、そんな私にひとしくんは協力してくれました
ふふ後ろに・・見えますか?アレ、頂いちゃいましたぁぁぁ 

174.jpg

内容的にはよくなかったけれど、結果を出せたことをとても喜んで頂き、今日のご飯はコレ  ローストビーフのお店でお食事&反省会。
たくさんの反省点をかみ締めながら「でも よく頑張った」と言って頂き、とても嬉しかったです。 これからも頑張らなければ
175.jpg

デザートも えへへ maiさんはプリン&ソフトクリーム。で、私はチーズケーキ!
176.jpg

店内は薄暗く・・・とってもいい雰囲気 もうすぐハロウィンですね
「いらっしゃいませ~」ではなく「ジャンボー!」と店員さんの挨拶。。。オモシロい変わったお店です
177.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます


記事URL | Dog Show | COM(9) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


おめでとう!★
よく頑張ってくれて、ハンドリングもすごくうまくなったよ♪
って今朝MGさんもいってたよ~~♪
よかったね!
2007/10/22 15:39  | URL | cutieplanet #- [edit]
cutieplanet さん
ありがとうございます。
ハンドリングって本当に難しいですね。せっかくもらったアドバイスも自分が未熟者過ぎて理解不能なときもあり・・・自分の失敗すらわからなかったり・・・本当に奥が深いです。

でも、おもしろい!!!これからも頑張って色々覚えていきたいですv-410 
2007/10/22 16:33  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

始めまして・・・ コンテストって 大変なんですねv-237

見に行きたいけど なかなか 見れませんね~

でも 大変だけど 成果が出ると 楽しいでしょうねv-410


美味しい食事も 楽しそうですねv-271

又 見させてください。
よろしく
2007/10/22 22:49  | URL | みゆ #- [edit]
みゆさん
はじめまして~v-411 ご訪問ありがとうございます!
朝の超~~~弱い私が・・・なぜかDogショーだと起きられます。とっても ふしぎv-395

これからよろしくお願いしま~すe-343

2007/10/22 22:58  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

お疲れ様でした。
はじめましてかなぁ?ん~??
記憶が・・・
七五三どうでしたか?どっちを着たんだろう。
2007/10/23 01:14  | URL | daimama #I1cSsS1U [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/23 01:23  | | # [edit]
daimamaさん
ご訪問ありがとうございます・・・・v-392

七五三、無事に終わりましたぁ。もぅヘロヘロ。。。体もアチコチ いててててe-263
昨日も、その前もバタンキューe-261でした。
体力ないなぁ。。。

金曜日・・・楽しみv-391v-345
2007/10/23 09:18  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

お疲れ様です~
すごいね~おめでとーv-424
何だかp.berry さんの緊張が伝わってくるよん!みたかったなぁ~
しばらく大変でしょうが、頑張ってくださいねv-91
何か手伝えることあれば、なんなりと~v-16
2007/10/23 10:14  | URL | candy5 #mQop/nM. [edit]
candy5さん
ありがとうございますe-2
今まで色々とmaiさんに頼りっぱなしだったのを実感してますv-393
迷惑をかけてしまう事も多いと思うのですが、私にとってはもの凄いチャンスだと思うので、パワー全開で しっかりと度胸もつけたいと思いますv-217
2007/10/23 15:14  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
