アクセス解析 P.berry★Life 七五三
記事URL | スポンサー広告 | 

七五三
じゃぁ~ん
182.jpg


似合うかしらぁ~!悩んだあげく紫をチョイスした み~たん
ちゃんとした写真撮影が終わったあと、写真やさんが傘を貸してくれて、み~たんはゴキゲン その表情いいねぇ。。。さっきの表情は固かった


写真撮影の後、西新井大師へ 
だんだん疲れてゴキゲン斜めの み~たん そりゃ、疲れたよね。
ヤツ当たりして 菊の花をむしっていたのを発見 やめてくれ~~
181.jpg

もうすぐ終わるから こっち向いて~

うわぁ~めっちゃ機嫌悪ぃ。。。
180.jpg

だいくんも み~たんを一目見に来てくれて「み~たん、きれい」 
けど、み~たんはテレちゃって「やだみせない」だって。 七五三が終わって解放されたあと、みんなでご飯を食べに行きました
183.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます
記事URL | TK☆Family | COM(6) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


みーたんおめでとーv-352
着物似合ってますね~v-344
着物は苦しいし疲れるしで、みーたんの気持ち解る~!!
私はこの時がきっかけで、着物が嫌いになりましたぁv-393
p.berryママもお疲れ様でしたv-415
2007/10/23 10:19  | URL | candy5 #mQop/nM. [edit]

可愛いですねv-206
お似合いですよ

西新井大師  良く行きました。

娘が 水元公園のそば に居ます。

7歳 ですか?
着物は 良いですねv-315

懐かしいです。
2007/10/23 11:48  | URL | みゆ #- [edit]

candy5さん
疲れから未だ復活できてない私・・・ほんとに疲れましたぁv-393 でも、これで七五三は終了e-2 ホッとしてますv-22

みゆさん
そうなんですかぁe-2e-3西新井大師は実家のすぐそばなんです。
水元公園も!ウチから車で10分くらいのところにありますv-355 あの付近、私の行動範囲で けっこうチョロチョロしてるんですよ~v-410
2007/10/23 15:26  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

着物お似合いですね!
だんだん、飽きてくる気持ちわかります。
私は、草履が嫌いで、七五三の時凄く不機嫌で
写真館で撮った写真全て膨れ顔してますv-292
水元公園私も良く行きますよ!
兄貴が本所工業だったので良く遊びました。
2007/10/23 20:44  | URL | サニーママ #- [edit]

水元公園は 行動半径なんですか?
公園に ドックランが あるんです。
今そこで 娘家族が ボーダーコリーと
ミニチュアシュナイザーの 男の子を連れてます。
http://earo1.blog118.fc2.com/
こちらで 水元公園が見れます。

うれしいな~

七五三 うれしいけど 楽しかったでしょね。。。

又遊びに来ます。
2007/10/23 22:54  | URL | みゆ #- [edit]

サニーママさん
本所工業!聞いたことありますv-219

草履・・・私も苦手です。ゆか(7)とみお(3)の七五三の時に
私も頑張って着物を着たら、足が痛くて痛くて 歩けませんでした。もう二度と着ないかも。。。。

みゆさん 
へぇ~、ドッグランがあるんですね!
子供とアスレチックみたいなとこで遊んだ記憶がありますが・・・ここ何年かは横を通るくらいで遊びに行ったことはなくって。。。今度ワン連れて行ってみようかなぁe-343
2007/10/23 23:54  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
