アクセス解析 P.berry★Life 七五三 (準備 編)
記事URL | スポンサー広告 | 

七五三 (準備 編)
朝9時 開始。
ママのバイト先の美容室で セット&着付け
184.jpg

もぅかれこれ 13年以上お世話になっている美容室の店長夫婦 
今も一応 在籍させてくれていて・・・「都合のいい時だけでも」と言ってくれているので、たまにお手伝いに行かせて頂いてます。あまり行けなくてすみません

この日も実は お店の定休日。。。わがまま言って開けてもらいました。 
190.jpg

うわっ!あったかい なんだ、これ~
188.jpg

だんだん飽きてきて・・自分の顔で遊んでる み~たん。。。。
186.jpg

かなり限界。。。
185.jpg

11時20分 終了~
マックス行ってくるね 
遊んで欲しくて ワンワン わかったぁ、今度遊んであげるから
189.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます
記事URL | TK☆Family | COM(4) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


みーたんの七面相、表情豊かなお子ですね!
ちょっと甘えん坊の末っ子さん。良いキャラです。安心して素直にアピール!
子供って純粋で良いなぁ・・
2007/10/24 01:48  | URL | MG #I1cSsS1U [edit]
MGさん
まだ単純だから 扱いやすいですv-392
けど、カァーッっとなると怒り方がすごい・・・ちょっと将来不安e-263
この間 ゆかに「ママ!あんまり み~たん甘やかさないでよね!」なんて言われてしまい、ドキッとしましたv-356
2007/10/24 09:53  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

ははv-408みーたんオモシロ~
自分の顔で遊ぶなんて、大人じゃ考えられないよね~
下になるほど甘やかしてしまうのかなぁ~家も
気を付けなくてはv-393
2007/10/24 14:59  | URL | candy5 #mQop/nM. [edit]

姉目線はするどいですねe-317e-267 何も言い返せませんでしたからe-263
2007/10/24 22:39  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
