アクセス解析 P.berry★Life 私の居場所
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

私の居場所
リビングの隅っこにある 私の場所・・・・いつもここでやってます。
マニキュア塗ったり・・・朝のお化粧なんかもココでします 
狭くてゴチャゴチャしてるけど、わりと落ち着く お気に入りの場所

でも、ひとつ不満が・・・・
192.jpg

実はココ・・・ゴミ箱の上なんですだって場所がココしかないんだもの
リビングに専用のテーブル置くスペースなんてないし
おまけに隣は わんこ用トイレ ニオイだってたまに気になるぅ
子供たちがゴミを捨てにくると「ママどいて!」って言われます グスッ
193.jpg

そういえば このゴミ箱 一度死にかけたけど、takaさんが直してくれたっけ。ありがとう 今のところトラブルなく使えてるよ~

ウチのパパさんは料理、洗濯、掃除は よくやってくれるのに、こぅいう事は一切やってくれないのよね。。。とっても不思議 まぁ、ダメダメ主婦の私としては それの方がとっても助かるけれどぉ

そのうち、小さくてもいいから 『書斎』 なんてーのが欲しいなぁ(夢)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
記事URL | Favorite♪ | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


パパさんが 書斎じゃなくて・・・(^O^)

でも 綺麗な箱ですね~

とても 立派です。

パパさんなんでも出来て、これからの男性のみほんv-424
2007/10/25 17:11  | URL | みゆ #- [edit]
みゆさん
ウチは私がいなくてもみんな生活できるんです。。。助かるけど少し寂しいような・・・複雑な気分v-356

でも、パパや子供たちが家の事やってくれるので、週末私は家をあけて仕事ができるんだ。。。と感謝の気持ちを忘れないようにしてますv-410e-343
2007/10/25 19:43  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
