アクセス解析 P.berry★Life うろこ雲
記事URL | スポンサー広告 | 

うろこ雲
秋ですねぇ~
新潟から み~たんの七五三のために来てくれた ばぁばを上野駅まで送りに行く途中、あまりにもキレイだったので車の中からパチリ 
橋の上だったので見晴らしが良かったのもラッキー
194.jpg

後ろに乗っていた子供たちも歓声をあげるほどキレイでした

だいくんは 「くじらだ!くじら!!ほら、あれ 口だよ」と叫んでいて・・・私は「どれ?どれ?わかんなぁ~い」
そのうち み~たんが「ホントだぁ!」 ・・・と2人で盛り上がり・・・ 私は ほんとかぁ???と思いながら、運転中なので あまりよく見れませんでした。

でも、きれいな空をみると すごく幸せな気分になれます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます


記事URL | Favorite♪ | COM(4) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


確かに、くじらのしっぽのように見える・・きがする。

お疲れ様、らんこちゃんまだ頑張ってるの?
そのご、どうですか?全部生まれたのかなぁ?
家でも来週はdaisuke仔の出産があり、人事ではありません。
落ち着いたら写真UPしてくださいね。ロコちゃんの初仔、早く見た~い!
2007/10/26 00:04  | URL | daimama #I1cSsS1U [edit]
MGママさん
11時過ぎに最後の仔が出ました!
携帯v-214留守電になっちゃいますよぉe-2
おかげさまで何事もなく すんなり産まれてくれました!
みんな元気で らんコも元気でホッとしていますv-408
2007/10/26 00:15  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

すごくきれいな夕焼け!
v-212上手ですよねー
ほんと子供の発想・想像は、大人には理解できない事
多々ありますよねv-356
ヤバイdaimamaに見えるの~私にはどうしても
バナナとサソリに見えてしまう~v-415
2007/10/26 00:20  | URL | candy5 #mQop/nM. [edit]
candy5さん
バナナ見っけe-317e-119
でも、日本列島にも見える。。。くじらのシッポとサソリはたぶん一緒かなぁ??? どっちにも見える!

でも、やっぱり くじらの口はどこにも見えない。。。
2007/10/26 01:12  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
