アクセス解析 P.berry★Life Dogショー(川越) 2Day 2007. 10.27~28
記事URL | スポンサー広告 | 

Dogショー(川越) 2Day 2007. 10.27~28
1日目は雨と風、2日目は汗ばむほどの晴天

朝は寝坊して警備員さんに起こされました 
寝坊なんて、とんでもないそれで、前の晩から待機してる事も全てムダになってしまう事もあるのに!深く反省 
2日目の前夜は会場内に入れたので、朝もゆっくり6時起床 


頼れるmaiさんが産休なので、今までmaiさんが作ってた部分のセットも私がやらねばなりません。
土台の部分はMGママさんが・・・上のトップをつくるのが私の役目。

逆毛を立てて、スプレーを使って形を整えていきます。
203.jpg

う~ん、私にしては上出来かなぁ。。。
まだ、ひとしくんパピーだからコート短いしね!
204.jpg

ひとしくんお疲れ様でしたぁ~!時間かかってごめんね
205.jpg

ありがたい事に仕事&出番が多く、まったく外での写真が撮れなかったですぅ
思い出した頃にはDogショーも終わり、日が暮れ始めてました。もうちょっと早ければ、もっとキレイだったろうなぁ。
206.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます
記事URL | Dog Show | COM(5) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


警備員さん親切でよかったね!
ひとしくん綺麗~v-342
アトムもこんなに綺麗にして頂いた時があったんだよなぁ~
何だか懐かしい(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

素敵な夕日ですねv-280
あと一週間!お会いできるのを楽しみにしてます♪
2007/10/29 17:52  | URL | サニーママ #- [edit]
かわいい
ご苦労様
ショー様の ヘアーって大変なんですねv-286

でも可愛い出来上がり・・・で

成果は いかがでしたか?

また 見せてくださいねv-221
2007/10/29 21:24  | URL | みゆ #- [edit]

サニーママさん
そうなんですかぁ~! アトムくんのセット見たかったなぁ。
オフ会まで もう少しですねv-410天気に恵まれますようにv-421 楽しみにしてます。
みゆさん
今回はまずまずの成績・・・というところでしょうかe-278
また遊びにいらしてくださ~いe-343
2007/10/29 22:49  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

トップすご~いv-424
アシスタントについて半年にはみえないよ~
すごくトップ作りに感動~v-424
えらいなぁ~がんばってるなぁ~
同じ年三日先輩v-398
私も頑張らなくちゃ・・・今は子育てをかな?

2007/10/30 10:06  | URL | candy5 #mQop/nM. [edit]
candy5 さん
お褒めのお言葉・・・ありがとうございますぅ。。。でも、やはり経験をつまないとダメですね。逆毛を平均にたてるのがむずかしいです。
同じ年三日先輩・・・ってぇe-263 あははははv-411 猪突猛進v-533頑張りましょ~v-217
2007/10/30 23:02  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
