アクセス解析 P.berry★Life 幸せな出来事
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

幸せな出来事
今日、家族みんなで小さなショッピングモールへお買い物に行きました。
子供たちは、七五三の時に母方のばぁばからもらったお小遣いで ちょっとだけ買い物していい事になっていたので、それぞれ好きな所でお買い物
私は・・・と言うと やっぱりダイソー 割れてしまったスライサーや、出が悪くなってきたスプレーヤーなどなどを購入。


そして、帰宅してワンコたちの世話をしていると・・・梨乃がコッソリやってきて

「ママ、これ・・・いつもアリガト

と照れくさそうに プードルのメモ帳をプレゼントしてくれました 
突然のプレゼントに驚きと嬉しさで 何だか涙がウルウル思わず「ありがとう」ってギュゥ~っと抱きしめました。
210.jpg

最近忙しくて、あまりかまってあげられなかったのに・・時間に余裕もなく、子供達のこともうるさく感じてイライラしがちで怒りんぼママだったのに・・・・・・ダメダメママなのに・・・アリガトウって。
嬉しくてたまらなくって 一人になってから泣いちゃぃました。 そして 私好みの物も良く知ってる
振り返ってみて いつもの自分を反省。。。子供たちの方が私よりもよっぽど思いやりがあるや


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
記事URL | TK☆Family | COM(4) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


よかったね~~♪
子供って、時々驚かしてくれるよね!
でもうれしい驚きなら何回あってもいいやね!
親の知らぬ間に子供は成長してるのだ。。。
2007/11/01 16:54  | URL | cutieplanet #- [edit]
cutieplanet さん
親の知らぬ間に・・・なんてこと、これからいっぱいあるんでしょうね。 
本当に嬉しい出来事でしたv-410
2007/11/01 19:30  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

なんて良い子なの~v-206
涙がポロリv-406
忙しい時ってどうしても、いらいら・・・
ハッと築くとついつい子供に・・・イケないと思って私も反省ですv-388
お互い頑張りましょv-353
2007/11/02 21:43  | URL | candy5 #mQop/nM. [edit]
candy5さん
自分以外の人間に何かをしてあげたい・・・・という気持ちを持ってくれた事が本当に嬉しかったんです。
だから尚、自分を振り返り「いつもごめんね~~~v-406」 なんて気持ちになってしまいましたv-356
2007/11/03 03:22  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
