アクセス解析 P.berry★Life 命の重さ
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

命の重さ
今日は第1木曜日・・・この日は毎月1回お約束の ねね&ちゃちゃchanのトリミングの日 いつものようにお迎えに行くと、飼い主さんが・・・
「ねねchan、亡くなったのよ・・・」 と。

あまりにも突然でびっくりしました。先月はあんなに元気だったのに!! 
でも・・13歳で心臓が悪く お薬も飲んでいました。たまに咳もしていました。
シルバーのプードルで、性格も明るく人懐っこくて、目がクリッとしていて、本当に可愛いコでした。 
白内障で目は少し白かったけれど、それ以外は本当に元気でした。
  
211.jpg

ちゃちゃchanのトリミングが終わって送りに行った時に 「ねねchanにあげてください」 と、お花をお渡しました。 飼い主さんはとても喜んでくれて 「あなたがあげてくれる?」 と家の中に通されました。

ねねchanは ”銀色の布をかぶった小さな箱の中” にいました。隣にはトリミングしたばかりの写真が飾られていました。 あのリボン、覚えてる。。。 悲しくて涙が溢れそうになるのをこらえて、お線香をあげさせていただきました。その部屋にいると、とても可愛がられていた様子が もの凄く伝わってきました。

我が家には今、この世に誕生したばかりのワンコが元気に育っています。
命の重さを改めて感じました。 いつかは訪れる・・・その日まで、幸せに生きて欲しいと思います。

ねねchan、今までありがとう

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト
記事URL | わんコ★Room | COM(1) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/02 22:00  | | # [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
