アクセス解析 P.berry★Life 我が家の可愛いわんコ Part 3 
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

我が家の可愛いわんコ Part 3 
はなです。

この写真はウチのコになったばかりの頃・・・・5ヶ月頃かな。
Dogショーに犬を出して自分でひいてみたい! トリミングの勉強がしたい! ・・・・と、初めてショードッグとして犬を買いました。いま考えると、トリミングもロクに出来ないのに、ハンドリングも何もできないのに、いきなり「プードル」って・・・かなり無謀だったかも。。。 やる気マンマンだったので、あの頃は怖いもの知らずだったなぁ しかもショークリップ(Dogショーに出るためのカット)なんて 
でも、プードルのトリミング・・難しくて大変だけど面白い
20070902222634.jpg


この子はもう、ショーに出ることはないと思いますが、たくさんの人たちに支えられ、色々教えて頂くことができたおかげで、私は今もまだショーの世界で頑張りたいという気持ちを持ち続けています
はなのBabyが産まれたら、またプードルでDogショーに挑戦したいなッ15.jpg



スポンサーサイト
記事URL | わんコ★Room | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

お疲れ様
お疲れさまでした&おめでとうございますR・クィーン。
ホントにハンドリング上手になったね。今ならはなちゃんも、もっと活躍できたと思うよ。
私は根性が足りないので明日更新しますが、あんずちゃんとの楽しいショットを載せようと・・
来週もガンバッ!!!
2007/09/02 23:39  | URL | MG #I1cSsS1U [edit]
お疲れ様でした!
ありがとうございますぅぅぅv-408
R・クィーンなんて夢にも思わなかったので、本当に嬉しくて、言葉では表しきれない気持ちでいっぱいでした。
せっかく頂いたチャンス!絶対結果を出したいe-281と強く強く思っていました。MGママ、チャンスを下さり本当にありがとうございましたm(_ _)m 
私も明日ゆっくりUPしたいと思っています。
2007/09/03 01:03  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
