アクセス解析 P.berry★Life 悲しい別れ
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

悲しい別れ
先日・・・七五三でもお世話になった美容室の店長夫婦の愛犬マックスが、11月4日の朝 永遠の眠りにつきました。。。

日曜日に連絡をもらい、いつものようにDogショーが終わったあと、マックスに会いに すっ飛んで行きました。

20㎏位ある体が・・ふわ~っとした毛も落ち着いていて・・・・
いつもより ひと回り小さく見えました。
10月1日に10歳になったばかりで、まだまだ元気でいてくれると思っていました。また会えると思っていました。
来週になったらトリミングしよう!と予定をくんでいました。
次につけるリボンも決めていました。。。
この前会った時、今度遊んであげるから♪って約束したのに。。。


ウチの家族にとっても家族同然だったマックス・・・
店長夫婦が旅行に行く時なんかは、1週間一緒に生活をしました。
ウチのパパさんにもよく懐いていたっけ。。。

お泊りも何度したことか・・・・子供たちもマックスが来るっていうと、ホント楽しみに待っていて、マックスが来るとすぐ、頼まなくても 飲み水を用意してくれた子供たち。散歩もよく一緒に行きました。
↓こんな風に子供たちに枕にされようが、しつこくされようが、いっつも誰かのそばにいました。
214.jpg

ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ・・という種類の この辺りではあまり見かけない珍しい犬で、性格もとっても温和で店長夫婦にとっても良いパートナーだったと思います。

本当に悲しい。。。。。いつかは・・・って分かってはいるのに現実を目の前にすると本当にツラいです。犬の寿命って何でこんなに短いんだろう。
215.jpg

でも、そんなに苦しまず・・・マックスにとっては良かったのかもしれない。良い犬生だったと思います。
マックスありがとね。絶対忘れないから。。。マックスと過ごした時間 本当に楽しかったよ。雨の日や台風の時のお散歩も良い思い出だね。

子供たちにはやっぱり言えない・・・店長夫婦の娘さんが外国に住んでいるので、そこへ行ったんだ。。。と話そうと思います。その方がいいと思うから。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト
記事URL | TK☆Family | COM(4) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


ごめん。悲しい記事にこんなコメントつけて・・・

この度、daisukeのブログをMysteriousu Goldのブログと合併する事にしました。
今後とも宜しくお願いいたします。
お手数をおかけしますがリンクの変更等、宜しくお願いいたします。

2007/11/05 15:32  | URL | daimama #I1cSsS1U [edit]

ほんとつい最近のみーたんとのblogをみたばっかりで、
私も信じられないですv-406
こんな急な別れは、つらすぎますねv-390
でも、辛いのは飼い主様が一番だと思います。
p.berryさんも辛いと思いますが、飼い主様の心のケアーにも手を差し伸べてあげてください。
言葉が下手でごめんなさい。
2007/11/05 21:57  | URL | candy5 #mQop/nM. [edit]

とっつても悲しいけど~胸を打つお言葉・・・

愛されていたのが 解りますv-300

きっと良い 犬生だったでしょう・・・合掌

大丈夫  又すぐ 生まれ変わってめぐり合えるから~

その日を 楽しみに・・・


2007/11/06 00:27  | URL | みゆ #- [edit]

MGママさん
了解です。
日曜日は早く帰して下さって、お心遣いありがとうございました。おかげで最後にマックスに会うことができました。

candy5さん
ツライです。。。なんで命は限界があるんだろう・・・なんて思ってしまいます。でも、苦しむ時間が短かったのは本当に良かったと思います。
そして、最後に直接 「ありがとう」 が言えてよかった。
アドバイス、ありがとうございます。

みゆさん
そうですね、生まれ変わって会えるといいな。
ありがとうございます。
2007/11/06 01:43  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
