アクセス解析 P.berry★Life オフ会
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

オフ会
サニーママさんが企画してくれたオフ会に参加してきました!
緑がいっぱいの大自然の中で、思いっきり遊んできました。
222.jpg

あんずもダッシュ②少しは減量できたかしらぁ~
しかし、楽しそうだけど ひっどい顔だねぇ
219.jpg

が出てきて一気に気温上昇 たくさん遊んだワンたちは一時避難。
220.jpg

最年少チーム ム~ちゃん&心ちゃん 
ム~ちゃん は疲れ知らずで満面の笑みだけど・・・・心ちゃんは疲れきってる!?

心ちゃんデビュー戦!楽しみにしてるからね
224.jpg

たっぷり遊んだあとは、みんなでランチ
ワンメニューはジューシーで美味しい ササミ
221.jpg

美味すぎですぅ~
223.jpg

みんなホントに楽しそうで、ウチのワンたちも全員連れてってあげたかったなぁ。。。って、すっごく思いました。
サニーママさん、楽しい企画をありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
記事URL | わんコ★Room | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


天気にも恵まれ大変お世話になりました。
ムーにハンちゃん連れての長距離は、初めてだったので
どうなるかと思いましたが、みなさんに手助けしてもらい、
本当に楽しめました。本当にありがとうございましたv-436
2007/11/09 14:53  | URL | candy5 #sSHoJftA [edit]
candy5 さん
ムーちゃん、大人しかったですね~。
スマイルが何とも癒されるぅv-22

こちらこそ、ありがとうございました。群馬にはドッグランないのですか? 今度行く時はウチもみんな連れて行けたらなぁ~って思います。ほんとにワンたち楽しそうだったので。
2007/11/10 02:51  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

楽しい一時をありがとうございました<(_ _)>
あんずちゃんメチャ嬉しそうでしたね♪
ムーちゃんの笑顔最高!癒されますよね♪
これに懲りずに又、色々企画したいと思います。
これからも宜しくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
2007/11/11 17:27  | URL | サニーママ #- [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
