アクセス解析 P.berry★Life 可愛らしい姿
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

可愛らしい姿
前日のオフ会で・・・・・・可愛らしい姿をGet!
まず、心ちゃん・・・彼はだんだん人間っぽくなってきている気がする。。。
百発百中失敗なんてした事ないッ!素晴らしい天才です

隼斗少しは見習いなさいッ
225.jpg

そして、あんずに頬ずりして「可愛い」 と、ウットリ に~な
子供はお肌がキレイね~ホントうらやましい。。。
226.jpg

そいでもって、Coolなルーラちゃん・・の後ろで、子供のように はしゃぐmaiさん ・・・もうすぐママですねぇ 頑張ってくださいね
227.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
記事URL | わんコ★Room | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

有難うございました。
先日はオフ会で楽しい時間を有難うございました。残念ながらうちのルーラは他のv-286と仲良くできず、ほぼ、抱っこ抱っこと何の為のドックランなのか。。という感じでしたがv-292とても楽しいオフ会でした。アンズちゃんの可愛い姿も沢山みれて良かったです。。有難うございました。うちのお疲れモードなルーラをブログに載せて頂いて有難うございます。とても嬉しいです。。
2007/11/09 14:28  | URL | ルーラのママ #Y.kXjP.U [edit]

ふえ~ニーのアップだぁ~v-16
鼻水たらしてなくてよかったよv-356
2007/11/09 14:56  | URL | candy5 #sSHoJftA [edit]

ルーラのママさん
遊びにいらしてくれたんですね!ありがとうございますe-343
ルーラちゃんの一目散に逃げる姿がとっても可愛くって印象的でした。 また、こぅいった企画でお会いできたらいいですねv-410

ちなみにウチの らんコも以前ドッグランに連れていったら、とっても迷惑そうに足下から離れなくて、他の子とは全然遊べなかったことがあります。でも、そんなワンコも可愛いですよねe-266

candy5 さん
鼻水は垂らしてないけど・・・・口の横についているのはなんでしょう!?v-392 
2007/11/10 03:02  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
