アクセス解析 P.berry★Life Dogショー(千葉インター)  2007. 11.11
記事URL | スポンサー広告 | 

Dogショー(千葉インター)  2007. 11.11
朝の4時15分から待機して会場入り・・・まだ真っ暗なのに行動開始。。。
インターなので会場の朝は バッタバタで、とにかく駐車場&パドックが
ぎゅうぎゅう詰めになってました
231.jpg

残念ながら、私の仕事は午前中で終わってしまったので、午後はグループ戦を見ました。

アフガン・ハウンド 綺麗ですね~
232.jpg

颯爽と走るキャバリア。ハンドラーさんの集中力も もの凄いです。
見習わなければ・・・
234.jpg

憧れのサルーキ。いいなぁ
236.jpg

しっかりとした体格のパグ。
おはぎも、もう少し太らせたいなぁ。。。ぜんぶなんだもん
235.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます

記事URL | Dog Show | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


当日はお疲れ様でした。インターってやっぱりしんどい。でも違う緊張感があるよね。帰りはしっかり寝てしまって・・ごめんです。

ん~。ちょっと疲れた。けど私も頑張って更新したよ♪
2007/11/13 00:39  | URL | MG #I1cSsS1U [edit]
MGさん
お疲れ様でした!結果が出せず、申し訳ありませんでしたv-393
リンクの中に入ると てんでダメで・・・なかなか成長できず、すみません。。。
初プルコギe-2本当に美味しかった♪ 痩せたいので、あまり食の進む食事はカンベンしてくださいッv-392
帰りは無理せず休んでくださいね!!!何とか帰れますからぁぁぁv-411 まかせてくださいッv-221
2007/11/13 02:10  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
