アクセス解析 P.berry★Life こんなに大きくなりました!
記事URL | スポンサー広告 | 

こんなに大きくなりました!
もうすぐ生後3週間。顔つきがだいぶハッキリしてきました。

左から、長男 長女 次女
241.jpg

動きも活発になってきて、もうすぐ乗り越えそうです
らんコが自由に出入りできるように、パピーペンの入り口が開けっ放しにしてあって しかも段差があるので、対策を考えなければ!
(手前が 長男、奥にいるのが長女)
242.jpg

そして次女・・・「なんか文句あるぅ !?」 とでも言わんばかりの この目・・
めっちゃマイペースそう
243.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます


記事URL | わんコ★Room | COM(4) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


うひょ~大きくなったね~v-414
みんなぷくぷくちゃんv-343子育て上手だね!
次女ちゃんの顔の半分のカラーをハンちゃにちょうだいv-353
2007/11/14 10:42  | URL | candy5 #sSHoJftA [edit]

わあ~ 可愛くなった・・・ねv-221

早いですね
大きくなるの。。。

これからが 楽しみですねv-344


2007/11/14 22:20  | URL | みゆ #- [edit]

candy5さん
あはははe-343そういえばハンちゃんと逆ですね~v-411
なぜかウチでは この仔が一番人気!子供らから見ても らんコの仔っぽいのかなぁ?性格もドテッとマタッとしてるカンジ?で、私も好き。

みゆさん
あっという間ですよね~!だいぶ犬っぽく?なってきましたv-410
動きもホント活発ですv-355
2007/11/15 12:06  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

あっ!わかる~家でもハンちゃん人気だったよ~!v-10
2007/11/15 15:17  | URL | candy5 #sSHoJftA [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
