アクセス解析 P.berry★Life リッチな気分♪
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

リッチな気分♪
先日のオフ会のおみやげで サニーママさんから頂いたカラフルな入浴剤
入浴剤大好きの私はウキウキワクワク

どちらかと言うと朝風呂派の私・・・・・・・・そこに気付いた子供たち
「ねーねー! コレいつ入れるのぉ~~~早く入れようよぉ~」 

・・・・・こっそり一人、朝 楽しもうと思ってたのにぃぃぃ
244.jpg

しゃぁ~ないかぁ・・・と、あきらめた私は 子供にウケそうなバブルバスを
チョイス ラメが入っててキレイ
245.jpg

ところが!みんなでいっぺんに入ったら、あっという間に泡が消えてしまって
追加でオレンジの花びらのようなのを入れてみました。

すっごくイイ香り
246.jpg

後ろにある入浴剤も先日MGママさんに頂いたもの。あの入浴剤も温泉風で体がポカポカ暖まり たまらんのです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト
記事URL | Favorite♪ | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


ほんとに沢山入っていて、ニーは入浴剤大好きで
もらった次の日から、毎日チョイスして入れてます!
どれもいい香りで、お肌つるつる・・・子供には
もったいなーいって私も思いましたv-48
サニーママさんに感謝ですv-398
2007/11/15 11:52  | URL | candy5 #sSHoJftA [edit]
candy5さん
そうなんです!子供には もったぃなぁ~いいい!!!

でも、入浴剤って不思議・・・いつも一緒にv-48入るとケンカしながら入ってるのに、楽しそうな声が聞こえてくる。。。すごい効果ですv-290 子供らだって癒されるんですね。
サニーママさん、ありがとうe-343
2007/11/15 12:10  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

皆で楽しそうv-341
喜んで頂けて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
今の入浴剤って色々あって楽しいですよね!
子供の頃はバスクリンばっかだったようなv-362
2007/11/17 13:08  | URL | サニーママ #- [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
