アクセス解析 P.berry★Life 猫の気持ち
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

猫の気持ち
友達が飼ってる愛猫・・・あんじ

私はもっぱら犬派だけれど、コイツと会って「猫ってけっこう可愛いじゃん!」と
初めて思い、猫に対する見方が変わった。
それまで、私は猫が嫌いだった。。。。。。理由は、子供のころ飼っていた大切な 手のりインコをお隣の猫に殺されたことがあるから・・・・・。どんな猫だったか忘れたけど、その時から私は猫を敵視してた気がする。

でも、あんじに会って「可愛い!」って思った時から、子供の時のイヤな記憶が消え始めた気がする。

コイツはけっこう人見知り?なのか、私が最初に会ったときは メチャクチャ素っ気なくって・・・むしろ逃げてたでも、そこがまた可愛かったなぁ 
猫って、みんなそんなもん?
あんまり飼い主にもベタベタしないのかな?勝手気ままなカンジよね。
249.jpg

ニャンコの気持ち・・・さっぱりわからん。。。この顔、なに考えてんだろ。
250.jpg

この まぁるい手 めっちゃ可愛いなぁゴロゴロ
犬みたいに イビキかいたり寝言言ったりするんだろうか・・・。
251.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト
記事URL | Favorite♪ | COM(4) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


猫もいびき かきます。
寝言も・・・

チョコもコロンも 人が来ると 偵察に(お迎えに。。。)
来ます。

でも 猫嫌いの方も 感覚が変るそうですよv-283
猫って意外と 心優しいんです。
人の言葉も 良くわかるし、
待ても、 よし。。。も  わかりますよ。
今度 挑戦してみてください・・・ね

猫好き ワンコ好きの 私より。。。


2007/11/17 00:19  | URL | みゆ #- [edit]

私も昔はv-283が苦手でしたv-292
おまけにv-283アレルギーでくしゃみが止まらなくなるし・・・
トリマーの時は困りものでした。
トリマーで勤めてる時にへその緒が付いた子猫を拾ったから飼ってくれって子供が連れてきて
うちでは飼えなくて友達が引き取ったの。
そのv-283が今でも元気でとっても可愛くて・・・
ミルクも飲めなくて一生懸命暖めて脱脂綿て゛ミルク与えて・・・
それからv-283も可愛いなぁ~て思うようになって。
ちなみに旦那のv-258v-283は20歳になります。
v-219寝姿可愛いね~癒される~





2007/11/17 13:38  | URL | サニーママ #- [edit]

私も犬派ですけど、幼稚園年長のころに父が子猫を
もらってきて飼ってました。名前はミーありがちでしょ!
その頃ピンクレディがはやってて、私はケイが好きだったのですが、ミーになってしまったのをよく覚えてますv-398
ニャンのホカロンって暖かかったな~v-353
2007/11/18 07:18  | URL | candy5 #sSHoJftA [edit]

みゆさん
やっぱり、いびきも寝言も言うんですね~~。
チョコ&コロンちゃんもコロコロして可愛いですよねe-266

サニーママさん
私はまだ一度も猫をお願いされたことはないですね~。扱い方がまったくわからないかも。。。SHOPだとお店によってはお受けしてるとこ、ありますもんね。
命を救えると、本当に嬉しいし、命の重み 大切さを心から実感できますよね。

candy5さん
私もケイ派でしたぁ~~~v-221姉がミーで、よく2人で踊ってたなぁe-343 

昨日はありがとうございました!
2007/11/18 12:25  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
