アクセス解析 P.berry★Life Dogショー(高崎)  2007. 11.17
記事URL | スポンサー広告 | 

Dogショー(高崎)  2007. 11.17
初めまして!・・・の つばさくん。 あだ名は つばペッペ
今日はデビュー戦です。
ひとしくんの兄弟なのに、まったく色が違う。彼の色はマホガニーという珍しい色なんです。すっごく元気で、とっても おちゃめな性格。誰にでも愛されるキャラだと思います
リンクの中でも元気いっぱい歩いていました。
256.jpg

そして今日は、ちゃななchanもデビュー戦。ちゃななママさんと一緒にすごく頑張っていました。 インドアだったにも関わらず(彼女は外のが嫌いらしい・・・)、テクテク楽しそうに歩いていました。
257.jpg

まだ小さいのに フリーステイだって ちゃんと出来ます
これからがとっても楽しみです。頑張ってね、ちゃななchan
258.jpg

そして、心ちゃんもデビュー戦でした。・・・・なのに、私は ひとしくんに集中していたため、写真がなくって ごめんなさいm(_ _)m

今日は ひとし&つばさくんのオーナーさんが観にいらしてました。良い結果が出せなかったにも関わらず、温かい言葉をかけてくださり、心から感謝です。
これからも頑張ります

今日のご飯は MGママ特製の すいとん これが めっちゃ旨い
鳥めしがお弁当で出たんだけど、すいとんが美味しくって おかわりしちゃったのでお腹いっぱい!お持ち帰りしました。
259.jpg

candy5さん、お子たちが具合悪い中 応援に来て下さって本当にありがとうございました。
空気が乾燥してきてるので長引かないように気をつけてくださいね~!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます
記事URL | Dog Show | COM(4) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


つばさ君、可愛い~♪
ちゃななちゃんかっこいい!
やっぱり、心の写真はなかったのね。大失敗でした。
すっかり忘れてた・・
2007/11/19 22:17  | URL | MG #I1cSsS1U [edit]
MGさん
そうなんです。心ちゃんの写真が・・・・e-263ごめんなさいv-406 
リンクサイドにいた時も、みんな手がふさがってましたもんね。。。残念!
2007/11/20 00:09  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

ごめんなさいです!後もちっと早くついていれば~v-409
せっかくの心ちゃんの晴れ舞台だったのに~
ニーはあの後v-100に行ったら、あまりの
混雑で余計に病気をもらいそうだったので、午後に
v-100に行くことに!
家に帰り熱を計ったものの、熱はなくv-236
一眠りして3時再びv-100に・・・って
にー熱もなくとっても元気に!v-394
お騒がせしました。
2007/11/20 06:20  | URL | candy5 #sSHoJftA [edit]
candy5さん
良かった!良かった!!テンション低かっただけだったのかしらん。
いま病院はどこも混んでそうですねe-330

心ちゃんの写真・・・・撮りはぐってしまったんです。せめてセットした後に撮る余裕があったらv-393
2007/11/20 08:29  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
