アクセス解析 P.berry★Life カニ鍋
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

カニ鍋
今日はパパさんがカニをGet してきてくれたので、ダブルT★Family??? で 一緒にカニ鍋 
食べるのに夢中で・・・・・・・・一番美味しそうなところを撮りそこねてしまった
お腹すいてるとさ、それどころじゃないよね 

ホント美味しかったぁ 私は野菜にハマってパクパク!野菜にカニのダシがしみてて最高 
カニは正直そんなに好きってほどではなく・・・むくのが大変で食べてると疲れてきちゃって・・・。贅沢なこと言ったらバチがあたるかしらん

↓ 残りもん・・・
273.jpg
食後 まったりしながら、それぞれ見たり、したり、やったり、別の部屋で寝てたり・・・けっこう一緒にいてもバラバラな事をしてるダブルT★Family そんなトコがまたいいよね

そんな中で仔犬の前で微笑ましいtakaさんとだいくん 
みんなを幸せな気持ちにしてくれる仔犬たち 今日は おもちゃで遊べるように起きてる時間もだんだん長くなってきました。日に日に成長しています。
274.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト
記事URL | TK☆Family | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
