アクセス解析 P.berry★Life Dogショー(水上) ・・・終わったあとに♪ 
記事URL | スポンサー広告 | 

Dogショー(水上) ・・・終わったあとに♪ 
なんと会場の近くでバンジージャンプをやっていたんです。みんなで行ってみよう!と盛り上がって行ってはみたものの・・・・・・
24.jpg

わかりますかぁ~この高さかなり怖いです
ハンドラーのアシスタントの人たちが1人、2人と飛んでいくなか「行ってこぉ~い」と魔の声が・・・「えわたし」 う~ん、ここは行っておかねば・・・ 
22.jpg

ゴムの下のほうに・・・見えます? わ・た・し
21.jpg

・・・のはずがありません  いやいや、ありえないっすから~~~

あるプロハンドラーの方の勇敢なアシスタントの方です
すごくかっこ良かったです




会場のすぐ脇には、きれいな川も流れていて しばらくそこでリフレッシュ
20070901141950[1].jpg


20070901144001[1].jpg

きれいな空気をたくさん吸って・・・さぁ!明日も頑張るぞッ
記事URL | Dog Show | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


魔の声ってもしかして私??
頑張って更新してますねぇ
明日は少しお勉強しましょう。もちろんタグの・・
けっしてジャンプのしかたではありませんので安心してください。
2007/09/04 00:52  | URL | MG #I1cSsS1U [edit]
MGさん
魔の声ではなく「天使の声v-352」でしたv-411v-356 はい。
今日は更新のみで終わってしまいました。
また明日、よろしくお願いしまぁ~す!
2007/09/04 01:10  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
