アクセス解析 P.berry★Life 新しい家族
記事URL | スポンサー広告 | 

新しい家族
長女の 新しいご家族 が決まりました
このblogにも良く遊びにいらしてくれる みゆさん家で可愛がってくれることになりました。お兄ちゃんのシモンくんと チョコ&コロンちゃんと どんな生活を送っていくのでしょう。楽しみですね

飼い主さまのところへ旅立つ日まで、大切に育てたいと思います。

ただ今、950g。すくすくと育っています 離乳食も良く食べてます。
275.jpg

おもちゃでも遊ぶようになり、一生懸命カジカジしてます
276.jpg

長女   長男
「やめてくだちゃい!まだ あたち嫁入り前でしゅから~!」   by 長女
277.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます
記事URL | わんコ★Room | COM(6) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


仲良く遊んでいますね~
早いもので もう1ヶ月ですね・・・

なんで 子供の成長って早いんでしょう!!
頑張って 大きくなるんですね~

楽しみに見させていただきますねv-344




2007/11/25 23:02  | URL | みゆ #- [edit]

アトム共々何とか復活いたしました。
p.berryさんの体調は如何ですか?

大きくなりましたね~♪
みゆさんv-258に行く事になったんですね!
シモンお兄ちゃん達との生活が楽しみですねv-342


2007/11/26 14:28  | URL | サニーママ #- [edit]
みゆさん
本当にありがとうございます。
みゆさんの所なら私も本当に安心ですv-22 成長する様子を見守っていてくださいねv-410

みんな良く寝て よく食べて飲んで よく遊んで・・・生きるパワーを感じます。 
2007/11/27 02:33  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
サニーママ さん
良かったぁe-2心配してたんですよ。
アトムくんの体調管理、大変でしょうが頑張って下さいね。
でも、何よりもママさんが元気でないと!
ともかく回復されて良かったです。

そうなんです。長女は みゆさんが可愛がってくれる事になりましたv-22 楽しい犬生を過ごせそうで、嬉しい限りです。
2007/11/27 02:34  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
^ ^;;
仔犬やねぇ
小さくてかわいいね♪

あ!
どうも、はじめまして(はじめてじゃない方すいません...謝)
1996年5月10日生まれ
現在12歳の♀ビーグル犬「むにゅむにゅ」のパパ?
ということでブログをしておりますmunixyuと申します
あと、ネットのお取り寄せが大好きな者ですっ
只今、ブログ訪問者数up目指してブログ巡回中でぇす^ ^;;
お暇なら来てくださいな
2007/11/27 12:32  | URL | munixyu #XAUl15Aw [edit]
munixyuさん
ご訪問ありがとうございます。

みんなこんな時期があったんですよね~!でもホントあっという間に大きくなってしまいます。あまりにも可愛くて、このままでいて欲しい・・・って思っちゃいますね。
2007/11/28 15:07  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
