アクセス解析 P.berry★Life 看板犬 ?
記事URL | スポンサー広告 | 

看板犬 ?
この日は千葉で行われたDogショーに見学に行ってきました。

Pet-Coolさん のブースが出ていたので、遊びに行ってきました
MGさん家のdaiちゃん・・・1日看板犬? 

いつもdaiちゃんは Pet-Coolさんのシルクコラーゲンを シュッシュしてもらってお手入れ。・・・・でも、この日はたくさん芝の上を走り回って遊んだ後なので、目も見えないほどボサボサ ありゃりゃ

Pet-Cool・・・ご興味のある方はMGさんのブログにご注目
お得な情報がGetできるかも!
278.jpg


大きいワンコが大好きなdaiちゃん・・・「オレも一緒に遊びたいなぁ。。。」
279.jpg


「おっとっと」 
280.jpg

「それ隙ありッ」

いくら交配上手なdaiちゃんでも、それはきっとムリだと思うよ・・・ 
でも、懲りずにその後も3頭のゴールデンに転がされながら遊んでいたdaiちゃんでした。

帰り道は いびきを ゴォゴォ~かいて爆睡して大満足だったみたい
楽しかったね、daiちゃん
281.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます

記事URL | Dog Show | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
