アクセス解析 P.berry★Life 休日のお買い物
記事URL | スポンサー広告 | 

休日のお買い物
日曜日、久しぶりの家族そろっての休日。
新しくできたアリオに行ってみよー!って事になり車を走らせること20分

そしたら ”はなわ”くん が「エス・エー・ジー・エー SAGA~」と唄ってライブをしていました。ちょっと古くない?と思いつつ、でも子供らは初の生芸能人に喜んでいました
<雪国もやし>のキャンペーンできたらしい。ぜひ・・買ってあげてください。。。
284.jpg

店内をぷらぷら見てたら、プードルのストラップ発見 
超~可愛い・・・で、即買い 550円くらいで安かったぁ
282.jpg

そして、今度はプードルの髪どめ発見・・・色違いで買ってしまった 

一つ250円位だった・・・どっちの色にするか決められず、2つ買っちゃった。
本当はピンクか白があったら よかったなぁ

”安物買いの銭失い”?って私みたいなのを言うのかな?
でも、ちゃんと両方 使うもんッムダ使いじゃないもんッ・・・たぶん。
283.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます

記事URL | Favorite♪ | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


可愛いのがありましたね~
あ~ アリオ  行きたいな~v-231

今年行けるかな~v-393


かわいい プードルですねv-315

その値段には みえませんよ!!


2007/11/27 01:28  | URL | みゆ #- [edit]
みゆさん
足立区の西新井にね、最近できたんですよ!
犬グッズを見ると・・・つい手が出てしまうんです。 
しかも、髪どめ・・・娘とお揃いe-263しょーもない母ですv-393
2007/11/27 02:18  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

只今、二本目GET中!
フリースペースちょっと考えますね。
2007/11/27 16:17  | URL | MG #I1cSsS1U [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
