アクセス解析 P.berry★Life 可愛いbaby♪
記事URL | スポンサー広告 | 

可愛いbaby♪
12月1日、私のハンドリングの先生、maiさんのbabyが誕生しました

ご主人様以外は病院で付き添う事ができないことがわかっていたので、私とMGママさんは maiさんを病院に送り届け、ショー会場へ。。。
maiさんは病院に行く4~5時間前にも、軽い陣痛がおきてるにも関わらず、合間をみて犬を洗って仕事をしてました!!!すごい

こういう時はどんなに心配でも何もできないんですね。。。。一緒にスクワットやったくらい!!!でも、軟弱もんの私は陣痛のさなかのmaiさんに負け(?)・・・足がプルプルしてしまいましたはぁ~運動不足だわ


次の日の朝(1日)、連絡を受けてbabyの写メを見て 超~感動
話によると、とても大変だったようで、何よりも母子ともに無事だったことにホッとしました。子供を産むって・・・大変なことですね。

maiさんは産後、ポツリと私に向かって 「よく3人も産んだね・・・」 と苦笑い
いやぁ~私は体格が良いせいか、安産でした。3920gがポンッと出ましたから。。。

Dogショーの様子など・・・明日、写真をUPしますので ぜひまた覗いてみてください

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます

記事URL | Dog Show | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


ぷって 笑ってしまいましたv-410

だって 3920グラムの子を・・・

凄いです。

私 4人生みましたが みんな3000なかったですもの!!

でも 赤ちゃんの誕生って 感動ですねv-344
2007/12/02 22:30  | URL | みゆ #- [edit]
みゆさん
みゆさんは、4人もお子さんいらっしゃるんですね~。
ウチはみんなBigなんです。私自身うまれた時 4000gあったのでe-263 へへv-398

赤ちゃんの誕生・・・人間も犬も感動ですv-353
みゆさんちのbabyv-286もスクスク育ってますよ。
2007/12/03 16:28  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
