アクセス解析 P.berry★Life etc ・・・
記事URL | スポンサー広告 | 

義務研修~
今日はこれから動物取扱責任者の義務研修~銀座にGo
久しぶり電車に乗りましたっ

…電車の中のにおいが苦手です(笑)

これから約3時間の研修を受け、終了証をもらいます。
これを受けないと動物取扱業ができませ~ん

…大人しく長いことジッとしてるのが苦手です(笑)


でもっ、頑張りまぁ~す
記事URL | etc ・・・ | COM(0) | TB(0) | 

もぉ~ッ!
なんなの、この天気~
まぢ困るッ

毎日、自宅用&仕事用の2つの洗濯機。
フルに4、5回は回す大量の洗濯物。。。

…乾かないっつの

は~やく天気になぁ~れ
記事URL | etc ・・・ | COM(0) | TB(0) | 

blog復活のワケ^^
長らく放置していた私のブログ。。。あ、HPも放置していますが


ふと、ある日過去の記事を見ていたら、懐かし~い事がたくさん溢れていて色んなことを良い意味で振り返ることが出来ました~

数年前までは、今と比べられないようなハードな生活をしていたこと、前向きにガンガン色んな事をしてました。すごく勉強になったなぁ~。
あの生活があり今がある、と改めて実感。。。

娘たちの成長もすごい変化で、心身共に大きくなったなぁ~、、、と、しみじみ。。。

その分、自分の体力は衰えているワケで~、最近は娘に頼ることも増えてきたかなっ!
重いものがしんどいです(笑)

でもね、最近の子供は「疲れた~」とか「腰が痛い~」とか言うワケですよ!
でも、力仕事頼むけどねっ、ははは。

あのね、回復力が違うんっすよ。ムリをするとね、、、悲しいことに次の日に繰り越されるんで


最近は数年前のようなハードな生活はムリなので、マイペースに過ごしてます。
仕事も無理はしません(笑)プライベートも無理はしません(笑)


そんな生活もこうやって残しておきたいな、、、と。
なので・・・復活です




記事URL | etc ・・・ | COM(2) | TB(0) | 

あけまして おめでとう ございます!
2011 usa
皆様、新しい年が始まりましたね。

昨年は、本当に色々とありがとうございました。

言葉にすると何だか軽く伝わってしまいそうで、何と言ったらいいのかわかりませんが・・・たくさんの人々に支えられて充実した一年を過ごせたと、心から感謝しております。


今年も、仕事を楽しみ頑張ること、初心を忘れず・・また向上心や感謝を忘れずに、たくさんのお客様、ワンちゃんと向き合っていきたいと思っています。
お客様に満足して頂けるよう、心をこめて私なりに頑張りたいと思っています。


それと、プライベートな面も大切にしたいと思っています。
長女も中三で高校受験に向けて色々あると思います。次女も中学進学・・色々家族のリズムが変わる年になりそうです。

私もきっと子供に合わせて行動しなくてはならない事が今まで以上に増えると思います。
また、PTAのクラス役員もやっているため、行事にあわせて1月から3月にかけて、とてもたくさんの仕事があり、それもこなさなくてはなりません。

それに、去年は正直なところ、自分の体調管理も大変な年でした。
もう若くはない この体・・(笑) 疲れが取れず、溜まりにたまって体が悲鳴をあげている事も多々ありました。
仕事柄、たびたび手を痛めることもあり、もっと自分の体もいたわる事もしなければと反省しました。


そんなこんなで、去年の経験を生かしつつ、今年も頑張っていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


皆様にとって素敵な一年になりますように・・・・!!
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り致します。
記事URL | etc ・・・ | COM(0) | TB(0) | 

お知らせ
皆様、猛暑の日々・・いかがお過ごしですか?
ご愛犬はもちろん、飼い主さまも体調管理・・お気をつけ下さいませ。


さて、明日15日と18~20日まで

お休みさせて頂きます。


我が家の娘たちは夏休みで時間たっぷり。。。
一緒にリフレッシュしたいと思います
記事URL | etc ・・・ | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
